 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近・・・ 

久しぶりの更新・・・


今、ELLEGARDENにかなりはまってる・・・

今日はエルレのアルバムかりてきた

普通に全部いいです!

特に「風の日」

あれは最高ですね!

エルレのほかにアジカンとかにもはまってます!

なんかほかにもいいバンドがあったら教えてください!

[2009/04/26 22:44] 未分類 | TB(0) | CM(1)

 

今日は久しぶりの部活でした!

けっこう楽しかったw

で、その後yu大と遊んだ!

久しぶりに遊んだからたのしかった。

今から「コナンVSルパン三世」があるので

mt
[2009/03/27 20:55] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

龍が如く3の画像です!!!

一生懸命撮りました!



龍が如くはともかくフィールドが広いです!

まず東京!
7.jpg

これはほんの一部です・・・

町の探索が以外に楽しいです!

いろいろ歩いているとこんなものを発見しました・・・・・・・・・・・・
8.jpg

ド○・キホー○w

さすがに驚きました・・・

そして、さらにいろいろと歩いてみると・・・・・



4.jpg

からまれます・・・・

この後喧嘩になります・・・・

そして、勝つと・・・・・・・・・・・・




6.jpg

・・・・・・・・・・

まぁ、正当防衛です

この後この人にお金もらいましたw






次に沖縄!

まぁ沖縄といったら

これでしょう!!!!!!

10.jpg

海!!!!!!!!

なかなかリアルにできてます!



まぁこんなもんで終わりです!
[2009/03/24 09:22] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 

逕サ蜒・002_convert_20090323163225[1]
逕サ蜒・001_convert_20090323163004[1]





え~と、この2つが管理人が買ったゲームです!

おかげでサイフが・・・

まぁ、おもしろいのでしょうがないでしょう・・・

龍が如くはクリアしました!!!

ゲームで感動したのは初めてでした!

ここまで感動したのは初めてです・・・


今は、バイオハザードをプレイ中!

これはともかく怖い!!

PS3ということもあってめちゃくちゃリアルです・・・

このゲームは二人で協力して進めれるのでそこに注目して買いました!!

期待どおり協力プレイがめちゃくちゃたのしいです!!!

今度一緒にしましょう!

では!
[2009/03/23 16:39] 未分類 | TB(0) | CM(2)

久々 

え~と、またまた久しぶりの更新です!


暇暇と言っていた管理人ですがゲームを2つ買い暇じゃなくなりました


一つは「龍が如く3」

もう一つは「バイオハザード5」です

二つともかなりおもしろくてこのごろ徹夜が続いています・・・

今度2つのゲームの画像をブログに載せたいと思います!

ではまた・・・
[2009/03/22 18:42] 未分類 | TB(0) | CM(0)
